人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ主にイギリスを中心としたアンティーク、ヴィンテージ雑貨を販売するLillyPiresの日常日記
by lillypires25
カテゴリ
全体
休日
TESOUROS
旅行
その他
ライフスタイル
未分類
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏の終わり&新商品
at 2013-09-10 05:26
運河沿いをゆく。
at 2013-08-30 01:02
BANK HOLIDAY
at 2013-08-28 02:59
The Vintage Em..
at 2013-08-21 05:46
お久しぶりです・・・
at 2013-07-30 00:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


★Girl's Power★

今日は、私の大切なお友達、日本で頑張っている三人の紹介をさせて頂きます。

まずは、こどもの時からの友達、美容院RefugeオーナーKちゃん。

「美容師になりたい」それはこどもの頃からKちゃんがずっと目指してきた事。
おしゃれが気になりはじめた年頃から、私の専属美容師さんはずっとKちゃんでした。
昔からすっごく努力家で、たくさんたくさん練習を重ねて、きっと産まれ持ったものもあるけれど、立派な美容師さんになり、親身に話を聞いてくれて、どんなスタイルを求めているかを絶対にわかってくれる、そんなKちゃんだからお客様もたくさん付いて、二年前にRefugeをオープン。

残念ながら私はすでにロンドン・・・
Kちゃんのこだわりのテイストで彩られた素敵空間で、カットしてもらう日が待ちきれません。

Refuge www.refuge-hairdesign.com
ブログ ameblo.jp/refuge-hair

お次は、Webデザイナーのsoraちゃん。

高校時代からの知り合いで、その後は同じ学校へ進学。昔からとっても賢く、起用で、好きなものは徹底的に掘り下げる、しっかり自分のテイストが確立しているかっこいいsoraちゃん。

アパレルの仕事を経て、今はWebデザインの仕事と、sora galleryを立ち上げ、そちらでは、結婚式用のウェルカムボード、招待状、席表などのデザインをオーダーできます。実は私達夫婦、結婚式がまだなので、いつかのパーティーの時の為に、soraちゃんのアイディアがとっても参考になります。

soraちゃんの人気ブログでは、たくさんの花嫁さんが参考にしたくなる結婚式の作り方や、素敵なライフスタイルが綴られています。

sora gallery sora-gallery.com
ブログ http://ameblo.jp/liecafe/

最後は、アンティークパーツを使った手作りアクセサリーデザイナー、tommyちゃん。

服飾系の学校で知り合い、地元も近かった事から急接近!去年にはイギリスに遊びに来てくれました。
TESOUROSオープン前、昔からこちらで仕入れたものを日本へという思いがありましたが、どうしたら良いかよく分からないし、パソコンが苦手な私に代わって、tommyちゃんがヤフオクで販売してくれました。その時の経験と、tommyちゃんがイギリスに来て、一緒に色々見て回った時に感じたことが、今のTESOUROSに繋がっていると思います。

tommyちゃんの一点一点心を込めて作られたアクセサリーが販売されるショップFLEURIは、優しいナチュラルな女性らしいデザインで、身に着ける人をハッピーにしてくれる、大好きなショップです。
ブログでは、ため息もののガーデニングや、DIYも必見です。

★Girl\'s Power★_f0289240_3331728.jpg
★Girl\'s Power★_f0289240_3333082.jpg


FLEURI http://fleuri3.cart.fc2.com/
ブログ ameblo.jp/fleuri3/

出会った順に書かせて頂きました。実は、三人ともが友達同士で、TESOUROSを全力で応援してくれている心強い三人です。三人とも私がロンドンに来てから気づかないうちにとってもとっても素敵な女子になっていて、自分らしい暮らしがあり、そこへたどり着くまでに沢山の努力をしてきたとっても尊敬する三人です。
日本へ一時帰国し、四人で集まって過ごす時間が、とっても楽しみです。

そんな三人を見習って、まだまだ始まったばかりのTESOUROSを、大切に育てて行きたいと思います。
by lillypires25 | 2013-06-21 03:44
<< お久しぶりです・・・ Espana旅行記 Barce... >>