ヨーロッパ主にイギリスを中心としたアンティーク、ヴィンテージ雑貨を販売するLillyPiresの日常日記
by lillypires25
カテゴリ
全体
休日
TESOUROS
旅行
その他
ライフスタイル
未分類
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏の終わり&新商品
at 2013-09-10 05:26
運河沿いをゆく。
at 2013-08-30 01:02
BANK HOLIDAY
at 2013-08-28 02:59
The Vintage Em..
at 2013-08-21 05:46
お久しぶりです・・・
at 2013-07-30 00:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです・・・

前回の投稿から早一ヶ月も経ってしまいました・・・

私はというと・・・
とある理由でここ最近テスト勉強をしていました。この国の一般常識テスト、Life in the UKに合格するため!180ページの一冊のテキストブックから出題されるとの事。
もちろん英語でです。

f0289240_0113441.png


内容はというと、イギリスの歴史、地理、人口、宗教、政治、娯楽、法律 などなど・・・
なんとなーく知っている様な内容もあれば、まったく知る余地もない内容まで。プラス知らない単語が盛りだくさん・・・本を初めて開いた時は、気がとおーーーくなりました。

適当に流し読みしただけでは全く頭に入らず、試験勉強をした時のように、ノートをつけたり、蛍光ペンでマークしたり、自分なりに色々やってみましたが、テストの日にちが迫ってくるばかり。

本日朝11時15分テスト開始! 半分あきらめモードで挑みましたが結果は・・・合格!
日中仕事をしながらのテスト勉強に疲れきっていた為、開放されたと思うと嬉しーーー!

ということで、今まで溜まっていた事を少しずつ綴って行きたいと思います。

まず最近の大きな出来事は・・・ TESOUROSのロゴが届きました!!

なんと作ってくれたのは、お友達、FLEURIのtommyちゃん!!
素敵なアクセも作れて、ロゴのデザインも作れるなんて、多彩過ぎです☆
あらかじめイメージしていたものがあったので、伝えてはいましたが、さすがです。
WEBサイトにピッタリの、素敵なロゴを作ってくれました。

f0289240_065451.jpg


そしてそして、他のバージョンも、WEBデザイナーのSORAちゃんが作ってくれました!
プロの作品・・・全部素敵すぎてどれにしようか迷ってしまいます・・・

f0289240_071869.gif


二人とも、本当にありがとう♪ 
[PR]
by lillypires25 | 2013-07-30 00:21 | TESOUROS