ヨーロッパ主にイギリスを中心としたアンティーク、ヴィンテージ雑貨を販売するLillyPiresの日常日記
by lillypires25
カテゴリ
全体
休日
TESOUROS
旅行
その他
ライフスタイル
未分類
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏の終わり&新商品
at 2013-09-10 05:26
運河沿いをゆく。
at 2013-08-30 01:02
BANK HOLIDAY
at 2013-08-28 02:59
The Vintage Em..
at 2013-08-21 05:46
お久しぶりです・・・
at 2013-07-30 00:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Espana旅行記 Barcelona編 part2

楽しかったスペイン旅行も終わりに近づいてきました・・・
残りの時間はゆっくり街歩きを楽しみます。


名物イベリコ豚発見
f0289240_2312127.jpg


FCバルセロナホームスタジアム!サッカーファンの父へこちらでオフィシャルグッズを購入♪
f0289240_2322068.jpg


カテドラルの前でアンティークマーケットが開催されていました。感想・・・高い!3ユーロと勘違いしてた古本が実は30ユーロ笑。それはそうです、とっても古い物でした。店舗数はそんなに多くないけれど、見ごたえのある品々がたくさん!勉強になります。
f0289240_2393244.jpg
f0289240_2412147.jpg
f0289240_2423092.jpg



ある日の外食は、バルセロナに留学中のKちゃんと一緒に!6年ぶりくらいの再会に大はしゃぎ!しっかり素敵なお店をリサーチしててくれました。ビーチを眺めながらサングリア片手にイカ墨パエリアを・・・至福のひと時です。
f0289240_322257.jpg
f0289240_2512777.jpg


バルセロナ、ゴシック地区。情緒漂う素敵なエリアです。
f0289240_35936.jpg

f0289240_2522529.jpg
f0289240_341074.jpg
f0289240_2555612.jpg
f0289240_2564717.jpg


モダンなシーサイドエリア、バルセロネータ。都会なのにビーチがすぐってなんて素敵なんでしょう。そしてビーチを目指す女の子たちはとってもおしゃれ!ガチガチに着飾らず、天候もあってかサラッとしたシンプルな着こなし、アクティブでスポーティーなのにとっても可愛いファッション。とても参考になります。バルセロネータは海沿いをずーっと散策&サイクリングできるようになっていて、カフェやバー、レストランも沢山並んでいます。地中海を眺めながら途中でビール休憩・・・最高です!
f0289240_2575716.jpg
f0289240_2591576.jpg


この後は、フライトの時間の前に荷物をピックアップしにアパートメントへ帰ります。さようなら、バルセロナ・・・寂しい思いをかかえて雑貨屋さんVINCONで物色していると・・・ 旦那が、どこかで見た事のある人を連れてきました!ロンドンでの知り合い二人がなんと、同じ日の同じ時間に同じお店にいたのです!なんて偶然!お互い驚きを隠せないまま立ち話・・・ 最後におもしろい土産話ができました。

大好きなスペイン。ロンドンからたったの1時間30分。これで最後という気がしません。きっとまた来よう♪
[PR]
by lillypires25 | 2013-06-18 03:46 | 旅行
<< ★Girl's Power★ Espana 旅行記 Barc... >>